アンダーアーマー クラブハウス 大阪堀江 | 美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

今日は、アンダーアーマー クラブハウス 大阪堀江のオープンの日ですキラキラキラキラ

アンダーアーマー クラブハウス 大阪堀江

昨日、オープニングイベントに参加してきました音譜



美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
爽やかな外見は、さすがアンダーアーマーさんです!!

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
店内に私のお花も飾って頂きましたブーケ1

イベントには、豪華なゲストさんとご一緒させて頂きましたラブラブ
まずは・・・

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
アルペンスキー オリンピック選手の皆川賢太郎選手スキーキラキラ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
プロゴルファー 丸山大輔選手ゴルフキラキラ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
ビーテバレー 朝日健太郎選手キラキラ実は、朝日選手とは私が小学生の頃に阿波踊りでお会いして写真を撮ったのが初めての出会いですニコニコ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
そして、私でーすべーっだ!キラキラ

$美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
徳島県出身のプロゴルファー 谷口拓也選手ゴルフキラキラ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
同じくプロゴルファー 増田伸洋選手ゴルフキラキラ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
そして、ラグビー界 25歳若手希望のエース 山田章仁選手キラキラ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
ピンクのウェアを着用している美しい女性は・・・
吉川ひなのさんですラブラブ!
とっても可愛い、ひなのさんラブラブ今回はひなのさんが、コーディネイトをしたウェアを選手の皆さんそして私が着用しています音譜

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
オープニングのテープカットキラキラ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
最後は、皆で記念撮影音譜スポーツ選手らしく、肩を組んでいるのですが・・・朝日選手の肩にはとても私の腕はとどきませんでしたあせる
私が小さく見える事は本当に珍しいですが、いつもアンダーアーマーさんのお仕事は私がとても小さく感じます得意げ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
アンダーアーマーのウェアはご覧の通り、とてもファッショナブルで、その上、機能性に優れており、世界中のプロスポーツ選手の方に愛用されていますキラキラ
私も、愛用させてもらっており、とてもオススメですニコニコ
可愛らしいカラー・デザインが揃っているので女性の方にも嬉しいスポーツウェアだと思いますラブラブ

是非、チェックしてみてください音譜
   ↓↓
アンダーアーマー

Have a nice weekend♡
xxx Hiroko