TODAY'S
 
第1回四国女子スポーツフェスティバルin徳島

令和6年7月6日(土)@ゆうゆうパーク 16名



四国女子中学選抜・ウルフクィーンさんによるラグビー普及育成イベントに参加させていただきました。最もリスペクトしたのはウルフクィーンさんのチームビルドです。選択肢が限られていた女子プレーヤーがラグビーを継続する場を整えるため創設され、プレーヤーの長期育成と人間力の向上を基盤に目標と目的をもった活動を継続されています。関係者の苦労はいかばかりかと想像しますが、地道な活動と熱意に敬意を表します。




ウルフクィーンの皆さんは、厳しい暑さにも関わらずフル稼働して、献身的に運営をサポートしてくださいました。日々、真摯に競技に向き合われているからこそ『自然に相手側に立って行動し、次に繋いでいく』が当たり前にできる。そのレベルの高さと意義に多くの気づきをいただきました。



一人で見る夢はただの夢

みんなで見る夢は叶う夢



四国地区の素晴らしいタグ仲間たちとの切磋琢磨し、今後に繋げていくための大切な経験を積ませていただきました。



チームとしては出来たこともあれば出来なかったこともあり、沢山の課題を得ることができました。課題を今後、どう生かしていくかはすべて自分次第。



何より厳しい暑さが懸念されましたが、子ども達の安全と成長のためにサポートいただいた保護者の皆さんに感謝と敬意です。



グランツファミリーへの感謝の気持ちを成長と成功でお返し出来るように微力ながらベストを尽くしたいと思います!



Step by step.I can’t see any other way of accomplishing anything.

どんなことでも何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ。一歩ずつ着実に立ち向かうこと。これ以外に方法はない。夢はでっかく根は深く。



Roots respect!
とことん楽しむために