第8回強化練習(ALIVE&RESPECT)

◆令和6年6月29日(土)8:00~10:00

◆穴吹小学校体育館 10名



久しぶりに穴吹小学校での強化練習!
「なつかしい」との声!
(母校のメンバーは一人もいませんが笑)
平静でどこか懐かしい穴吹小学校の体育館は心が落ち着くのかもしれません。


「めっちゃいいこと書いてます」
メンバーの一人がトイレの貼り紙を見て教えてくれました。(そう感じられる心が素敵です)
「あなた達のはきものは?」
たかが、はきもの揃え
されど、はきもの揃え

美しく揃えられており誇らしそうでした。

挨拶、一礼、はきもの揃えは、昨年の6月からチームのみんなで决めて心がけてきたこと。もちろん、チーム活動以外でもその意味を見出す機会があったことでしょうが習慣の大切さを改めて実感しました。意識すれば誰にでもできること。

はきものを揃える

➡「次に繋ぐ」

当たり前のことが当たり前にできるチーム
当たり前のことが当たり前にできる人の集まり
グラウンド内外での日々の小さな心がけが大きな力に繋がっていくと確信しています。


今日の練習は、テンポを意識して取り組みました。最後のゲームは、どちらも一歩も譲らないタフで白熱した戦いでした。全力をぶつけ合える仲間がいることに感謝とリスペクト!

みんなが選んだ本日のMVP
RESPECT賞
攻守にわたってALIVEにチャレンジしていた姿にリスペクト!
ありがとう賞
苦しいときに声で引っ張ってくれてありがとう!

Step by step.
自分たちの道を信じて小さなチャレンジを積み重ねていきましょう!