TODAY'S
 
第3回練習試合

令和6年6月22日(土) 9:00~12:00

@山川総合運動公園グラウンド

グランツメンバー17名




梅雨時期の晴れ間、高越ファイヤートルネードさんに練習試合にご招待いただきました。



今日は第二期エディージャパンの初陣イングランド戦があります🇯🇵

新生エディージャパンのスローガンは、

超速ラグビー

個々の判断でスペースに走り込むスピーディーなスタイルを目指しています。

まさに、ALIVE!



実戦の中で、特に、苦しい状況のなかで、いかに早くスタートラインに立つことができるかにチャレンジしました。



個々に、チームとして、

Effort(取り組み)の成果が表れています。まだまだ課題はあるものの、様々なチャレンジがあり、アタックに関しても良い方向に進んでいることを感じます。



何より日々のコツコツと取り組んできた成果が

Mastery(熟達)に繋がり、自他の成長を実感しているプレーヤーの姿を嬉しく思いました。



チームとしても、こうしてみよう」「ああしてみよう」とメンバー同士でやってみたいことにチャレンジし、ゲームのなかで、Flair(ひらめき)あふれるプレーが見られ感動しました。しっかりとした土台づくりが自分たちの表現したいことに繋がっていることを改めて実感しました。



成長の夏

今後も成長あるのみです。熱中症には気をつけながら、地道にコツコツ、小さな成功体験を積み重ねていきましょう。










ONE TEAM

曇り空とはいえ、蒸し暑く熱中症が心配されるコンディションでしたが、高越さん、保護者の皆様のご配慮おかげで安全に活動することができました。ご協力いただきありがとうございました。これから暑さが本格化してきます。お互いに体調に気をつけて元気に過ごして参りましょう!