Small step

誰にでも出来ることを

All out

誰にでも出来ないぐらい全力で

Mental toughness

やり続ける



てっさんこと日進レッドブラックス青石哲也監督が美馬グランツのさらなる進化のため遠路はるばる愛知県から徳島県美馬市までお越しくださいました。



美馬グランツにとっては、まさか、まさか、まさかの出来事に感動も束の間、チャレンジングで刺激的な時間を過ごすことができました。



振り返っても90分間だったとは思えない濃密な時間でした。全ての時間、練習に目的があり、てっさんの明確な言葉と愛情あふれる姿に、すべてのメンバーがモチベートされ、何度も何度もチャレンジをくり返すことが出来ました。



そのプロセスの中で、私たち、美馬グランツがさらに進化するための決定的な課題『ALIVE』に辿り着かせていただきました。「誰にでも出来ること」の中の『ALIVE』、これをいかに意識し合いながらやり続けることができるか。



てっさんとのスペシャルな時間の中で、この一点にいかにこだわり、続けることが出来るかが、とことん楽しむために最も重要なことであり、美馬グランツがとんでもない景色に辿り着くためのたった1つの方法であることを確信出来ました。



てっさんへの感謝とリスペクトを全力で表現できるように、この日を美馬グランツの再スタート地点として、これからも一歩一歩着実に歩んでいきましょう。必ずやってくる明るい未来を信じて!



てっさん、本当に幸せで素敵な時間をありがとうございました!また、必ず会いにいきます!