第7回強化練習

◆令和6年6月8日(土)8:00~10:00

◆新町公園 16名(高越さんより6名)



今日は高越ファイヤートルネードさんが強化練習に参加してくれました。



同じ志をもって高め合える存在である高越さんは、これまでも、今も、これからも私たちに成長するためのヒントを与え続けてくれる存在です。



高越さんに刺激をいただき、メンバーもいつも以上に張り切っていました。これからも共創していただけると幸いです。貴重な機会をいただき、ありがとうございました!



【アタックウィーク Part.1】

今日のテーマ

「1対1+判断」



1対1における4種類の判断基準の理解が少しずつ進んできたように思います。決して簡単なスキルではありませんが、

トライ&エラーをくり返す

ことで必ず上達していきます。

知識➡意識➡無意識

を目指して継続していきましょう。



このスキルをゲームのなかで発揮するために、どんな準備をすべきかを、スキルアップと同時進行で取り組むことがこれからの課題です。これは明るい未来に辿り着くためのとても重要なスキルなので、チーム全員で追究していきましょう。



高越さんと混成チームを編成し、MIXゲームをしました。

ピンクは「1対1」

ブルーは「コミュニケーション」

ブラックは「加速」

とそれぞれにゲームテーマを設定し、

真剣勝負を楽しみました。

どのチームも今日の名場面集が出現しており、

学びの充実度を感じました。



Step by step.I can’t see any other way of accomplishing anything.

どんなことでも何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ。一歩ずつ着実に立ち向かうこと。これ以外に方法はない。

by マイケルジョーダン


自分たちの道を信じて

小さなチャレンジを

積み重ねていこう