今日9/1は、絶対に勝ちたい日です。
それは私の誕生日だからです。誰も祝ってくれない😢と思うので自分で勝って祝杯を挙げたいと思っています。まぁ、それはどうでもいいんで、1000円馬券のほうもとりあえず、今日で一旦終わりにしたいと思います。



では、本日のメインレース予想から




【新潟記念(G3)芝・2000M/ハンデ】



☆前走芝2000MのG3で4角2~5番手!

☆前走が右回り重賞出走のノーザンF生産馬!


このデータに該当する馬は1頭だけ。



◎⑪エーデルブルーメ


唯一気がかりなのは牝馬の好走がないこと【0,0,1,15】この3着馬は鞍上が継続騎乗。



よって、3連複の軸での本命。


馬券は、友道厩舎の人気のないほうの

⑦セレシオン、3連複で、この2頭から手広く流したいです。





【小倉にさS(G3)芝・1200M】



今年は、中京開催のためデータは通用しないので




ここは、唯一のIT馬を信頼して



◎⑪ジャスパーディビネ


相手


④レイピネとの3連複で、こちらも手広く流したいです。




【タイランドカップ・札幌芝2600M/ハンデ】



ここは、思いきって、人気薄の逃げ馬が同居した8枠から枠連を手広く。

そして、このところ、オルフェ産駒が調子のいい


⑭エリカヴァレリア

大外枠【3,1,1,5】とまずまずなので

相手はこのコース強い

ドゥラメンテ産駒の

②ディナースタ

⑧ブレイヴロッカーへの馬連、ワイドを買いたいです。





以上



激走祈願!!!🐴🌠



1000円馬券はのちほど。