次走注目馬




土曜新潟8R 8番人気1着

  ダノンピレネー


今回は好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。2着馬は6馬身差も離しています。この時計この着差なら、昇級緒戦となる次走も好勝負必至です。今回単勝37.0倍の低評価でした。次走もまず人気になりません。狙って妙味十分です。

 



土曜新潟1R 1番人気1着 

 エンブロイダリー


今回は少頭数のレースでしたが、勝ち馬には相当な能力を示す一戦でした。好発を決めて逃げると、なんとレコードタイムで快勝しました。2着馬は7馬身差も離しています。まさにおいでおいでの逃げ切りでした。次走は昇級緒戦となりますが、通過点の一戦となるかもしれません。

 



参考まで