次走注目馬




土曜福島4R 9番人気1着 

 レッドライトニング


今回は後方からのスタートとなりましたが、早目に仕掛けて4コーナーでは5番手の位置まで押し上げました。直線で前をかわすと、突き抜けて好タイムで初勝利を挙げました。2着馬は3馬身差も離しています。今回は単勝37.9倍の低評価でした。昇級緒戦となる次走もまず人気になりません。狙って妙味十分です。

 


日曜札幌5R 2番人気1着 

 キングスコール


今回は2番手で先行して、早めに先頭に立つと、なんとレコードタイムで快勝しました。2着馬は3馬身差も離しています。この時計この着差なら、昇級緒戦となる次走も好勝負必至です。次走も勝ち方だけが問われる一戦になるかもしれません。先々まで注目出来ます。

 


参考まで。