宮崎では毎日、猛暑日☀️が続いていますが、こういう時こそ馬券を当ててスカッといきたいものです。
サマーシリーズ真っ盛りですがこの期間に新しい試みをやりたいと思います。数少ないお小遣いの中から少額でもコツコツと的中させて(特にお父さん)、好きな競馬を続けてもらいたいと思いますので。

1日1000円競馬

期間中、回収率アップを目指していきたいです。ブログにあげてないのが的中じゃなくて、ちゃんとアップしたのも的中!するように頑張ります。
ただし、馬券購入は自己責任でおねがいします。
信じるも信じないもあなたしだいです!


前置きが長くなりました、それでは、本日の予想に。



【1000円予想】買い目だけ

★福島11R・鶴ヶ城S
③⑤馬連100円、ワイド200円

★小倉11R・釜山S
3連複⑤⑩から①③⑦⑫100円の400円

★函館11R
枠連④から穴目の①④⑤へ
100円の300円


以上、合計1000円でいきます。



以上


激走祈願!!!🐴✨