次走注目馬




土曜京都8R 6番人気1着

  クリノキングマン


今回は好発を決めて逃げると、直線で1番人気馬との2頭の叩き合いになりました。追いすがる人気馬を、クビ差抑えて2勝目を挙げました。3着馬は更に7馬身差も離しています。今回単勝35.3倍の低評価でした。昇級緒戦となる次走も、まず人気になりません。狙って妙味十分です。

 



土曜京都6R 3番人気2着 

 ラガークイン


今回は大外枠からのスタートでしたが、6番手から進めて、直線では1番人気馬との2頭の追い比べになりました。好タイムで走破した勝ち馬には、僅かハナ差競り負け2着惜敗となりました。しかし3着馬は2馬身差も離しています。この時計が出せれば、次走は確勝級の一頭です。未勝利脱出は固いでしょう。

 


参考まで。