メインレース予想




明日は、宝塚記念!その前にサラッと資金稼ぎといきましょうか。





【天保山S】


⑧テーオーステルス

⑮ロードアウォード

馬連、ワイド。

3枠からも少々。



【江の島S】

⑦ドクタードリトル

②マイネルエニグマ

馬連、ワイド。



【青函S】

⑧モリノドリーム

⑫マメコ

⑮カワキタレブリー

馬連、ワイド。


あと、ビッグシーザー産駒丼。



以上激走祈願!!!





┌オマケ┐



☆東京1Rランク
推奨軸馬⑭アオイミモザ~相手①⑩⑪⑫⑬
休養明けの前走は、初ダートで一変しました。特筆モノの時計で走破した単勝1.8
倍の1番人気馬の勝ち馬には、コンマ3秒差届かず2着惜敗となりました。しかし
ダート適正は十分証明出来ました。今回は鞍上に剛腕騎手を起用してきました。
ダート2戦目となるココで、未勝利脱出を狙います。
 

☆京都3Rランク
推奨軸馬⑭カーロアヴァンティ~相手③⑧⑨⑫⑯
前走はハイペースの厳しい流れを、先行して勝ち馬からコンマ3秒差の2着に好走し
ました。前々走も3着に入っています。3走前もコンマ1秒差の2着。今回は前走馬
券圏内組が4頭も参戦するハイレベル戦となりました。しかし混戦はこの馬が制しま
す。ヒモに人気薄が入れば、ちょっとした配当も期待出来ます。
 



参考まで。