次走注目馬




土曜京都2R 5番人気1着

  イザナギ


今回は初出走でしたが、好タイムで快勝しました。2着馬は5馬身差も離しています。最後は流す余裕の競馬でした。遅れて出てきた素質馬です。次走は昇級緒戦となりますが、この時計この着差なら、好勝負は可能です。今回は単勝10.4倍の低評価でした。次走もイキナリ人気にはなりません。狙って妙味十分です。

 


土曜京都5R 4番人気1着 

 アンジョルラス

今回は好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。2着馬を3馬身差も離しています。距離延長して一変しました。次走は昇級緒戦となりますが、この競馬が出来るなら、勝ち負けになります。再度の逃げ押し切りを狙います。連勝も期待出来ます。

 



参考まで。