次走注目馬




日曜新潟3R 5番人気1着

  テーオーマーシャル


今回は3番手で先行して、直線で前をかわすと、突き抜けて特筆モノの時計で圧勝しました。2着馬を7馬身差、3着馬をもう2馬身差も離しています。脚色にはまだ余裕もありました。今回単勝11.8倍の低評価でした。昇級緒戦となる次走もイキナリ人気にはなりません。狙って妙味十分です。

 




日曜京都6R 6番人気1着 

 デトネイション


スタートでは最後方からの競馬になりました。4コーナーでは7番手の位置まで押し上げ、直線で一気に伸びて、前を差し切りました。走破タイムも優秀でした。2着馬は2馬身半差も離しています。今回単勝12.6倍の低評価でした。次走は昇級緒戦となりますが、それ程人気にはなりません。狙って妙味タップリです。

 


参考まで。