次走注目馬




土曜東京6R 10番人気1着 


 スタンリーテソーロ


今回は前走大敗から、距離延長して一変しました。2番手で先行して、直線で前をかわすと、突き抜けて特筆モノの時計で快勝しました。今回は単勝万馬券の大波乱の結果となりました。次走は昇級緒戦となりますが、まず人気にはなりません。しかしこの時計なら好勝負可能です。狙って妙味十分です。

 


日曜京都7R 3番人気1着 


 ディアドコス


今回は2番手で先行して、直線で前を捉えると、突き抜けて好タイムで快勝しました。2着馬は3馬身半差も離しています。脚色にはまだ余裕もありました。次走は昇級緒戦となりますが、この時計この着差なら、好勝負は可能です。次走も再度の先行抜け出しを狙います。

 



参考まで。