次走注目馬




土曜小倉7R 3番人気1着 

 カリフォルニア


今回も激しい先行争いとなりました。選考各馬を制して逃げの手に出ると、後続を突き放して圧勝しました。2着馬は6馬身差も離しています。走破タイムも優秀でした。次走は昇級緒戦となりますが、この逃げ脚は他馬の脅威となります。次走もこの競馬が出来れば、好勝負は可能です。連勝まであるでしょう。

 


日曜中山1R 2番人気1着 

 カシマエスパーダ


今回は2番手先行して、直線で前をかわすと、突き抜けて特筆モノの時計で初勝利を挙げました。2着馬は5馬身差、3着馬はもう4馬身差も離しています。脚色にはまだ余裕もありました。この時計この着差なら、昇級緒戦となる次走も好勝負は必至です。連勝も期待出来ます。

 



参考まで。