【4月10日の無料情報・美浦Dより】
 

☆新潟5RランクA
推奨軸馬①フミロア~相手⑥⑦⑪⑬⑭
4番人気の前走は、距離短縮して一変しました。休養明け緒戦にもかかわらず、中段
から伸びて来て、勝ち馬にコンマ1秒差の2着まで迫りました。叩き2走目となる今
回は、更に前進も期待出来ます。今回も引き続き減量騎手が手綱を取ります。最内枠
にも恵まれたココで、未勝利脱出は堅いでしょう。
 


★そ~っと教えるサービスレース

☆新潟12RランクB
推奨軸馬⑥レッドルピナス~相手①⑤⑩⑫⑭
中央出戻り緒戦の前走は、7番人気で5着とはいえ、勝ち馬からはコンマ2秒差の競
馬をしている。本来の敵鞍である芝1200m戦で、改めて狙う。
 


★明日の推奨穴馬

☆阪神10R⑤シングフォーユー
前走は12番人気の低評価ながら、勝ち馬からコンマ2秒差の2着に好走しました。
今回は前走より1kg軽い斤量で出走できます。前走馬券圏内組が数頭出走するハイ
レベル戦ですが、その分人気割れは必至です。まだ世間が全幅の信頼を置いていない
であろう、ココが狙い時です。
 


★明日の鉄板馬

☆中山3R①イルクオーレ
前走はハイペースの厳しい流れを、逃げて2着に粘り込みました。5番人気の前々走
も、早い流れを2番手先行して、コンマ1秒差の2着に好走しています。今回は前走
馬券圏内組が4頭も出走するハイレベル戦となりました。それでもこの馬の先行力が
あれば、初勝利は堅いでしょう。
 


❌危険な人気馬

☆新潟2R⑪テイエムジャガー
前走は減量騎手を起用して、不良馬場で3着に好走しました。今回は相手関係から
も、それなりに人気を呼ぶ様子です。しかし前走の好走は、あくまで馬場に助けられ
ての着順です。良馬場が予想される明日は、まず重不良にはなりません。再度減量騎
手を起用してきましたが、人気通りには結果を出せません。
 




【今週の激走馬】

☆日曜阪神1R出走
ミセスバローズ 

前走は初のダートに挑戦してきました。後方から外を回して鋭く伸びて、4分の3馬
身差2着に好走しました。3着馬は5馬身差も離しています。好タイムで走破した1
番人気の勝ち馬には僅かに届きませんでしたが、この差し脚は見応え十分でした。
ダート適正も十分証明出来ました。ココは確勝級の一頭です。
 



参考にどおぞ。





全般ランキング