失言を盾に攻撃すること | おなじ空を見てる。

おなじ空を見てる。

家族で利用
言葉使い悪いやつは子供が書いてたり

今なら生田斗真かなあ

無痛分娩を旦那様におねだりして、てインスタでやらかしちゃったわけだけど

それに対しての謝罪含めリプ欄コメ欄めっっっちゃ酷いよね


あなたのせいで追い詰められた人がいたらどうする!


これブーメランにも程がある

何でやらかしたからってその人を酷い言葉で叩いて良いと思うんだろう

その人に取っては「叩いてない!当たり前のことを問い質してるだけ」なんかもしれないけど(いやそんなことないな分かってやってるわ)集団リンチ、いじめと全く一緒なんよな


命は誰にも戻せないって理解しようよ