つらい

朝から
クシャミ
鼻水
すごい
デス

朝ごはん
食べてないけど…
飲みました

もう
目も腫れてきてる
大丈夫かな?

食事会あるのにね

ほんまに

早く薬効くといいなー

夜も飲む方がいいのか?
悩んでしまう