エステへ

2回目のお店

自宅でされていて
私の家から近いんです
まぁ探したんですけどね
歩いていける場所

気持ちわかったー
前回はリンパマッサージ
今回は痩身マッサージ

力が強かったです
血海…😭
内腿…😭

あとは
痛心地いい感じでした

キャビン?という機械
背中
写真を撮ってもらっていたので
変化に気づきました
やっぱり
続けよう
そうしたいなー

デコルテから足先まで
オールハンド
その後
頭も少しマッサージ
とても
気持ちいいんです

次の予定考えよう