上手な人

羨ましいねー

めっちゃ影で
悪いことばかりしてるのにー

いい人になってる
めっちゃ怖い

でも
この人私には
低姿勢なので
いいのかな?

でもね
みんなに対しても
どうなんでしょうね…

ふーっ
いろんな人がいてる
やっぱり
個性的な会社です爆笑