世あたり上手な人羨ましいねーめっちゃ影で悪いことばかりしてるのにーいい人になってるめっちゃ怖いでもこの人私には低姿勢なのでいいのかな?でもねみんなに対してもどうなんでしょうね…ふーっいろんな人がいてるやっぱり個性的な会社です