子供の頃のヒーロー



DIR EN GREY 『京さん』!

子どもの頃、といっても高校一年生でしたが、初めて曲を聴いたときの衝撃たるや!!


音楽に詳しいわけでもないし、

めちゃくちゃ色々と聴いている訳ではないけども…

サムネイル


「これはやばいっ!」

サムネイル


バンドというものへの憧れがすごく強くなり(バンド自体へは、中学生の頃にビートルズの有名コピーバンドを生で聴いたことで元々興味はあった)、たまたまその頃に同じ高校でバンドを組もうとしている友人に出会ったこともあり、楽器のできない自分はここぞとばかりにボーカルをさせてもらいました合格



そこから高校、大学、社会人と自分の大切な趣味となっていったバンド。

永遠に楽器できない状態でww

ボーカルのみでww

最近では、大学~社会人にかけて一緒に音を出していたメンバーと十数年ぶり集まって音合わせしたり!!

(お互いの生存確認がてら6月にはまた合わせる予定ww)


京さんから受けた衝撃がなかったら、歌がこんなに大切な存在にはなっていなかったでしょう!

間違いなく!

もうすぐ41ですが、まだまだ若い気持ちで騒いでいきますよーーーー🔥🔥


  

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する