休日明けということで、新たな一週間に向けてのガソリンを!!

仕事前にゲームを二本getさせていただきましたーーーー!!


『ポポロクロイス物語Ⅱ』
『ベイグラントストーリー』


 



上のブログを書いて少したったのち、

RG35XXR36S

というエミュ機を購入したことで、プレステやセガサターンへの熱が急上昇。



==============


 (新たな沼へのきっかけとなったエミュ機たちはこちら)

↓↓↓↓↓


 

==============



己で書いたブログの内容を横にそっと置き、気付けばプレステ+セガサターン少々でいつも使っているコンテナラック一つが一杯に🤣🤣

『まずは遊びたいソフトを集める』

という自分の癖が出てしまってますねww



そんな自分に、昨日次男から発言が。

「お父さん、たくさんゲームあるけど100歳まで生きても終わらないよね!」


「それなっ!!」

サムネイル


手厳しいで次男坊!!

しっかりと君たちに引き継ぎますww

(いらないって言うなww)