入電ありっ!


頼んでいたソフトが家に到着したという連絡が入りました!!

めちゃくちゃ遊びたかったソフトなのですが、頼んでいたことを忘れておりましたww


お店の閉店時間まであと一時間半!!

そこから家までおおよそ一時間!!


そわそわするーーーー✨✨




ここから追記っ!


帰宅しました!!

そして届いたソフトとご対面✨


届いたソフトはこちら!
『ティアリングサーガ』
むはぁーーー!!
当時、弟とともに夢中になって遊んだティアリングサーガ✨✨
めちゃくちゃ面白かったので、この機会に絶対に遊べるようにしておきたかったもの!!
地元のお店にはどこにも置いてなかったので、今回はネットで購入させていただきましたアップアップ

テンション爆上がり!!
遊ばねば!!
遊ばねばーーーー!!