ナイス放課後RPG!!


最近進めていたゲームボーイソフト

『ソウルゲッター』 

 

先ほどクリアいたしましたーーー!!



いや~良いRPG!!

少年が世界を救う超王道!!

少し違うのが、旅に出ている訳ではないというところ。

学校が終わったあとの放課後待ち合わせをして、ちょっとした冒険へ。

その日の予定が終わると、家に帰って家族をご飯を食べて。

で、また朝になったら学校に行って、放課後また待ち合わせの場所へ…


ほんわかの中に熱さもしっかりとあり、終始ダレることなくプレイすることができました!!



ゲームとしても、ダッシュ移動があったり、ナビゲーションがあったり、一部戦闘の演出スキップがあったりと、ストレスに感じる部分もあまりなかったのもgood✨✨

(少しエンカ率が高いくらい?)



さあさあ、次はどのゲームをクリアまでいきましょうか!!
ゲームボーイソフトはもちろん、最近導入したエミュ機『RG35XX』に色々と入れているPSソフトもいっておきたいところですね!!
(現在『デュープリズム』『武蔵伝』を少しずつ進めてますし~~)