デビュー!


今まで触れてなかった。

でも興味はあった!!


エミュ機

デビューです!



選んだ機種は
『RG35XX』

 


プレステやGBAなどをまとめれたら良いかなぁと思い、そこから性能や見た目でこちらをチョイスさせていただきました。

ゲームボーイライクな見た目がド直球で好きすぎます!!



さてさて。

エミュ機への知識が皆無な状態から、パソコンがあれば吸い出せるというPSソフトに挑戦。


お休みを使って色々つついてみた結果…





6本のソフトのうち、こちら3本は起動してくれたのです!!

この3本はどんな入れ方をしても起動できる!

他の3本はどんな入れ方をしても起動しない!

んーーーー!!

わからんww

エミュ、わからん!!


とりあえず、一番遊びたかった『武蔵伝』が携帯できるだけでも感謝感激です✨✨



GB関係の吸い出しができるダンパーが届いたらまたまったり吸っていきます👍️✨