現実に目を向けて




こちらのブログを買いてから、意識的に積みゲーを眺めるようになりまして。

目に付いたPSVITA『朧村正』を再開して改めて朧村正&PSVITAの素晴らしさに感動している美馬さんなのですが…


待て待て美馬さん。

PSVITAを楽しむのも素晴らしいことだけど、目を背けてはいないかい?

お前さんが一番積んでるソフトはなんなんや。



解答に迷いなし!

『PSP』一択です!

サムネイル


ゲームボーイにハマったり、

PSVITAの素晴らしさに感動したり、

ゲームボーイアドバンスやワンダースワン、DSや3DS、Switchだったりと色々と遊んで楽しんでおりますが、


持ってるソフトの本数出他を圧倒しているが

PSPです!

『自分が遊びたいソフトを買う』ということを決めているので、遊びたいなーと考えていたソフトがそれなりに手元に集まり、最近ではPSPソフトの購入は少なかったのですが。

 

まあ、多いですよねww

表に出しているソフトの量でも一番多いですが、もちろん寝室にあるコンテナにもめっちゃ入ってますww



令和の時代にPSP


というわけで。

久しぶりに仕事の相棒にPSPさんを連れて参りました。


もちろん最高です。

このブラック / レッドの3000とか超超超お気に入りです!!

充電切れててごめんなさいっゲローゲロー


この春、もちろんしっかりとPSPも楽しく遊んでいきますよ!?!?

だってこのブログは、

『令和の時代にPSP』