衝動に負けた!


昨日の仕事中に襲われた衝動!

「ゴッドイーター3やりてぃ」


元々、PS4版発売当時に購入して遊んでおり、個人的にはなかなかに好きなソフトではありました。

しかしモンハンワールド~アイスボーンの間に遊んでいたということもあり、結局はモンハンをやり込む中で触れることが少なくなっていき…

という感じでした💦



なんとなく仕事の空き時間に色々と調べているときに、Switch版のゴッドイーター3の存在に気付く。

Switch版が出ていたことを知らなかったので、そこで再び熱が!!


携帯機でできるのであれば、めちゃくちゃに熱いのでは!?

サムネイル



そこからはもう我慢できませんww

購入ww

PS4版はすごくお手頃なのに、Switch版のお値段のすることww

なかなかに財布にダメージがww


やはり狩りゲーは携帯機!


帰宅後に早速プレイしたのですが、いやはや、時間の溶け具合ハンパないですww





やはり狩りゲーと携帯機の相性は最強!

好きな姿勢で、場所を選ばず、いつでもどこでも気軽にプレイ!

久しぶりのゴッドイーター。

堪能させていただきます✨✨