テリワン!!


火曜ということで仕事がお休みな美馬さん。

朝からひたすら

『ドラクエモンスターズ』


そしてつい先ほど、メインストーリーをクリアいたしましたーーー!!






最終戦の相手のにじくじゃく、いきなりとんでもないものぶっ放してきてびびりまくりましたが、なんとかゴールデンゴーレム様のお力により勝利✨✨


最高ですね、テリワン!!

配合という無限に広がるロマン。

色々な組み合わせを考えて進めていく育成。

令和でも十分すぎるほど遊べる名作でした!!

ここからはクリア後のやりこみになりますが、いかんせん積みゲーがハンパないので一旦ここでww


次はイルルカにするか、はたまた『スターオーシャン ブルースフィア』『デビチル』辺りを攻めるか…!!

さらには『グラブル リリンク』の発売も目前に迫っていてもうもう手が回らない!!



なんという

幸せな悩み!!