初購入!?


愛用しているIPS化したゲームボーイアドバンスで遊びながら、「そういやゲームボーイアドバンスでゲームボーイのソフト遊べるな~」と思っていた今日この頃。


なので、仕事前に買ってみましたアップアップ


ででんっ


ゲームボーイのソフトを買うのは、マジでリアルタイムでポケモン緑を買って以来!?

なんなら、ゲームボーイカラー対応のソフトとなったらおそらく初めてww

(ニンテンドー携帯ゲーム機は、初代ゲームボーイ→ゲームボーイポケット→すっとばして→ゲームボーイアドバンスという変遷です)


さっそくさっそく


さっそくGBAにて起動!



なんだかんだでゲームボーイカラー経験がほぼないので(弟や友人のもので遊んだことはある)、令和の時代にゲームボーイカラーに「おぉーーーーー」となる自分ww


ワンダースワンカラーとはまた違った味わいがあり、めちゃくちゃ好きな雰囲気です!!


しかし、残念なことに電池切れのためまだセーブ不可ww

ゲームボーイのネジに対応したドライバーをポチッと手配したので、届き次第電池交換して楽しんでみようかと✨✨



嗚呼

楽しみが広がります!!




↓↓↓

GBAで遊べるので問題ないといえばないのですが、こういった「ゲームボーイ互換機」、めちゃくちゃ気になります… 


自分で組み立てる…だと!?

ロマンっ!!