新作購入予定!


基本的に中古ゲームを購入することが多い中、もちろん欲しい新作もあるわけで!

必ず購入しようと思ってるのがこちら。


2/1発売予定

『グランブルーファンタジーリリンク』 

 

有名タイトルであるグラブル!

が、

私、グラブルは全く分かりません💦


なんとなく新作のムービーを眺め、

単純にアクションRPGとして面白そう!

キャラクターめっちゃええやん!

といった感じです🤣


好きなジャンルのソフトということで、これはしっかりと遊んでみようかと✨✨



ぼちぼちと


グラブルの発売を待つ中、『ロストエピック(PS5)』『ペルソナ3ポータブル(Switch)』のストーリーを進め、仕事の休憩などのちょっとした合間には『ミスタードリラー』『じゃじゃ丸くん』をはじめとしたワンダースワンの各種ソフトを楽しんでおりますアップアップ



グラブル発売までに、一つは攻略しておきたいところです合格合格