2023年を締めくくれ!


2023も最終日ということで、悔いを残してはならない!!


ということで。

朝イチでSwitch『ネオジオポケットカラーセレクションvol.1』のダウンロード版を購入っ!!

実は最近ネオジオポケットを買い直して遊びたいなぁと思っていたのですが、本体、ソフトともになかなかにお高くて諦めていたのです💦

(昔手放してしまった自分が許せないっ)


昨晩、このSwitch版のセットソフトに気付き、今朝購入を決意✨✨

 

起動すると表示される名作10本!!
現物を購入するとお高いものがしっかりと入っており、お得感がハンパないですアップアップ





懐かしさ&楽しさが溢れまくりのゲーム体験!!
これはタイミングを見て『vol.2』のほうも購入確定です!!

まだまだいくぜぃ!


夕方頃から嫁実家付近を散策&ゲームディグ!

こちらに来るといつも立ち寄らせていただく

『桃太郎王国 松戸五香店』!




購入したのはPSVITAのネプテューヌ系4本と、ワンダースワンの『魔界塔士サ・ガ』!!
サガのほうはなかなかにお値段しましたが、めちゃくちゃ欲しかった+地元では店頭で出会うことがなかったということで、これは良い機会とクラッカークラッカー
一期一会を大切にっ!!

 



2023年最終日、とても大満足な買い物で締めくくることができました合格合格
2024年もまったりと楽しんでいきますのでよろしくお願いいたします!!