やはり妖怪ウォッチは良い!!


先日、3DSの『妖怪ウォッチ2』を購入して遊ぶ中で、妖怪ウォッチ熱が爆上がり!!

各キャラクターがすごく個性的で、当時親子でアニメにもハマっており、いくらか妖怪メダルも買ったりしておりましたアップアップ


上がりまくるテンションに身をゆだね。

しまっていたPS4『妖怪ウォッチ4++』を出してきてプレイ!!


以前とは違い、GAMESIR X2を使ってリモートプレイで遊べるのがまたグッド!!

姿勢や場所にとらわれずにプレイできると、また違った雰囲気で楽しめてベネ!!



と。

ここまでが昨晩のお話。



今朝起きると、長男と次男が妖怪ウォッチ4++で遊んで盛り上がっておりましたww

彼らも当時このゲームにがっつりハマっており、彼らにとってメインストーリーをクリアした初めてのRPGだったりします。


思い出深い妖怪ウォッチ!!

今でも超面白い妖怪ウォッチ!!

スマホのゲームも色々遊んだぞ妖怪ウォッチ!!


コンゴトモヨロシク!!