昨日からゲームボーイアドバンス熱がハンパないのですが、


今日も今日とてお仕事前にうろちょろとww

GBAのソフトに関しては『がっつり買って集める』といった考えは持たずに遊んでいくつもりなのですが、いかんせん、さすがにテンションが上がりすぎていますww


『50個までならセーフ!』

というなんの理由もない数字を掲げて動いているとかいないとかww


そんなこんなで。

今日は普段あまり立ち寄らないお店に。


すると、びびるくらいGBAのソフトがあるというww

普段行くお店があまり無かったので、かなり驚きましたアップアップ

↓↓↓

からの

歓喜のディグww


ひとまず本日購入したのがコチラ。

遊びたかったソフトたち!!
ドラゴンボールに関しては明らかに安かったのですが…それもそのはずネームドww
大丈夫!!
おじさん、気にしないww




どれも無事に起動できたのでオッケー!!

楽しみが増えすぎてやばいですww