こ…これは!!


Switchの有機ELモデルを使い始めて少し気になっていたこと!

『ジョイコンだとちょっと携帯モードは持ちにくい』


あの大きさであの薄さだと、やっぱりホールド感が足りないのですよ!

(そういう面ではスイッチライトはやはり携帯に特化してるんだなと強く感じる!)


そこで購入していたのがこちら!


『グリップコントローラー』

(一体型)




ごついww


液晶とグリップのホールド感が欲しくて、今回は一体型をチョイス!!

ごつさ&重さも感じますが、それ以上に安定感が素晴らしいです合格合格

ボタンの押し心地も良く、反応も良し!!

当分はこの形でプレイしていこうと思います!!



ちなみに。

こういったグリップを付けると、ゲオさんで買ってたケースには収まらない訳でww

アマゾンさんでケースを追加購入。

 



ホリさんのグリップではないので、厚みが出てしまって少し浮いてはしまうのですが、上蓋の方側に何も入れなければ使えるようかなぁと。

(ちなみにソフト入れるスペースが二列あるのですが、湾曲してしまうので一列しか使用できなさそう…)



Switchはアクセサリー類が充実しててつい色々と買って試してみたくなりますww

グリップコントローラーも色々ありますし、ホリさんのものも購入してみますアップアップ