朝はおでかけ


二連休の二日目ということで、本日はおでかけからスタート!!!!

軽い用事があったのですが、それが終わったらすぐに良く利用する開放倉庫さんに行ってゲームディグアップアップ

欲しかったソフトに出会えて大満足なお買い物となりましたーーーー合格合格



まずはコチラ!!PSP!!

風来のシレン4+』

『HEROS’VS』

サムネイル

 

 

特に『風来のシレン4+』は見つけたときに「おぉ」と声が出てしまいましたww

かなり欲しいソフトだったので、ここで納得のものに出会えて歓喜っデレデレデレデレ

別店舗で売ってるのは知っていたのですが、なかなかに値段がついてて見送っていたもの。

今回はそれよりも1000円以上安く置いてありましたアップアップ

メルカリなどに比べると少し値段がしますが、そこは「その場で見て、買って、すぐに持って帰れる」という店舗購入の超メリットがプライスレス合格合格

まだ『3』のほうを持っていないのですが、そちらもおいおい購入しておきますデレデレデレデレ



お次はPSvita!!

『ネルケと伝説の錬金術士たち』

サムネイル

 

 

最近、PSvitaの『アトリエシリーズ』を色々と集めておりましたアップアップ

『アーランドシリーズ』『黄昏シリーズ』『不思議シリーズ』各3作を揃えたあとに、こちらのソフトのことを知りましたウインクウインク

アトリエシリーズに出てきた錬金術士たちが共演する特別作品的なもののようで、機会があったらこれも購入しなければと思ってたのですメラメラメラメラ


いやぁーーー、こちらもしっかりと店頭で出会うことができました合格合格

大満足で購入させていただきましたウインクウインク



テンションが上がって思わず他のお店にもお立ち寄りww

ついつい予定より長くおでかけに時間を使ってしまいましたww




 あとはゲームの時間に



帰ってからはまったりゲームタイム音譜

今日で『イース7』がクリアかなーと思っていたのですが、家に帰ってくるのが思ったより遅くなっててww

まあ、楽しかったので問題なしです合格合格



そろそろ子どもたちが帰ってくる時間ですが、まだまだ休みを堪能していきますよーーーニヤニヤニヤニヤ