ゴールデンウィークを乗り越え、本日より癒やしの二連休となりましたーーーーデレデレデレデレ


お疲れ様、自分メラメラメラメラ

よく頑張った、自分メラメラメラメラ


そんなこんなで久しぶりに朝からしっかりとゲー活の時間をとることができましたアップアップ



 


ゴールデンウィーク中はひたすら商品やイベントのことを考えていたので、ゲームしてるときもあまり集中できませんでしたチーンチーン

久しぶりにただゲームのことだけ考えてゲームできる時間…



尊い🌟


なんという素晴らしい癒やしの時間であろうかアップアップ




今日は予定もありましたが、明日はほぼフリークラッカー

ゴールデンウィーク中にあまりできなかった分、ゲームに時間を使えればと思いますウインクウインク



あと。

ゴールデンウィーク中に疲れ&勢いでポチったソフトも届き始めると思うので、かなーーーーり楽しみでありますデレデレデレデレ


届いたソフトもまたTwitterやブログにて合格合格