以前のブログでも少し書いたのですが、最近、PSPやDSなどで「新たなジャンル」の開拓を積極的に行っておりますニヒヒニヒヒ




定価だとなかなか冒険はしにくいですが、安価に買えるものなら冒険できる!!

結果、新たな楽しさを見つけられれば最高ですっ!!




基本的には好きな「RPG」が購入のメインにはなりますが、合間に、今まではあまり触れてなかったジャンルも購入購入っアップアップ


好きではあるけど、あまり自分で買ってプレイしていなかったシューティングだったり、

 

同じくアクションだったり、 

  

 


キャラゲー、レースゲームに関してはほぼ触れたことがありませんでした。

  

 


遊んでみると、各ジャンルともにほんと魅力がある!!!!

アクションでチョイスした「メタルスラッグ」だったり、ゆるーい空気がたまらないアドベンチャーゲーム「ぼくのなつやすみ」なんて、今ではプレイしない日のほうが少ないほどドハマリしてますデレデレデレデレ



何歳になっても新たな発見は楽しいものですアップアップ

これからもどんどん開拓していきたいと思いますアップアップ