昨日のフラフラ状態が酷かったので、今日病院に電話
しました![]()
しかし、初め電話する時誰に電話するべきか、悩みました![]()
でも、乳がんの認定看護師さんに伝えれば何とかしてくれると思い、早速電話しました。
しかし、受付の方が今、つながらないという事で家に電話をしてもらうように伝えました。
そして、数分後に電話があり、リリカの副作用が強くて、フラフラで歩けないし、料理も出来ない事を伝えた所、じゃあ、中止して~と言われました。
先生には、私から言っておくから、大丈夫だよって言ってくれました![]()
きょうも、一日フラフラ状態でしたが、明日には良くなっているのかな~![]()
昨日なんて、ご飯の時間以外、寝てた気がするよ~![]()
ホントに、どんだけ寝れるのかビックリするくらい寝てたよ~![]()
明日には良くなってもらいたいんだけど…
買い物も行きたいし、やりたい事ばかりなんですけど~~~![]()
明日は、旦那も出勤なので、買い物も頼めないし…![]()
明日は良くなりますように