今日は、4クール目、2回目のケモ日でした。


血液検査の方は、白血球3470でした。今日はパクリだけなので、時間も短かったです。


ケモの前に、この前の検査結果を旦那さんと一緒にもう一回聞いてきました。


先週は、旦那さんが仕事を休めなかったので、1人で行ったら、先生が「今日、1人?」と聞かれました。


先生が「家族の人に話したいから、来週でもいつでもいいので一緒に来てください」と言われ、今日、一緒に聞きに行って来ました。


でも、話は先週と変わりなし…


別に、抗がん剤が効いているのなら、旦那さんと一緒に行く必要ってあったのかな?



しかし、パクリは眠いよ~眠い


帰ってきたら、爆睡していましたぐぅぐぅ


今も眠気が…ガクリ



昨日のコメントたくさんありがとうございましたThank you


まだ、コメ返し出来てませんあせる


で、今日、看護師さんに抗がん剤やると太るか聞いてみました。


しかし、抗がん剤の中には太る薬は入ってないみたいです叫び


結局、私の食べすぎと運動不足なんだろうねガーン




あと、手のしびれが出てきたので、薬を貰ってきました。


まだ、症状は軽めだけど、右手なのでこれからが怖いです。


包丁を持てなかったらどうしようとか、キャップも空けれなくなったらどうしようとか、いろいろ考えてしまいます。


これ以上、酷くなりませんように!!



副作用も徐々に増えてきましたが、あと2クールと1回なので頑張ります腕。