前の骨シンチの時に鼻の炎症が見つかり、その時、歯の方も膿が溜まっている事が分かり、その後、風邪なやらで行けなく、やっと昨日電話して歯医者病院に行って来ました。


やっぱり見てもらったら、膿が出ていて、治りそうもなく、先生が、歯、抜くってあせる


私も、歯、抜いてもいいんですか~?って聞いたら、奥歯だし、多分気にならないと思うよって言われ…


でも私、手術があるし、今でもだいじょうぶかな~?って言ったら、先生が、手術先の先生に連絡を取って貰って、今の方が免疫力があるから、取っても大丈夫だって・・・と言われました。


で、急遽、右の奥歯を抜く事になりましたがーん


じゃあ抜こううか?と言われ、麻酔を打って、歯を取り始めたんだけど、痛みはないけど、ミシミシ音がなってるし・・・怖かったよ叫び


無事、抜き終わり、糸で縫って帰ってきました。


今日は消毒をしに病院に行って来ました。痛みはなく、傷跡も問題なしでした安心


ただ、少しだけど出血があるけど問題ないそうです。


でも、奥歯がない変な感じ~汗


抜歯は本当は火曜日だったけど月曜日にしてもらいました。


もう、最近病院ばかりだよあせる


あしたは、とうとう検査結果が出る日・・・  頑張って行って来ますチョキ





そうそう、今日のジュースは人参とリンゴで作りました。


ちなみに、旦那さんも珍しく飲みたいって言ったので、作ったら、美味しいって言ってくれたよ音譜