こんばんは☆


machaです。


 

GWは連日娘とアイプリしてました。

娘の希望で、ちょっと離れた所にお出かけして、アニメイトでプロセカのグッツを買って、クレープも食べたりしてましたもぐもぐ



娘はプロセカにずーっとハマっていて、

↓このキャラが好きだそうです。



息子は、相変わらずフォートナイトばかりで、ギャーギャー叫んでやってます凝視
アンリアルか何とかで、頑張っている様です。


私はスプラ3です。


ランク201魂が抜ける 
やり過ぎだろぅ・・・。
でも下手、下手、
楽しいから、やってます。
使う武器は、もみじかわかば。
塗れる武器が好き✨

今は何とかS+2まで行きました。


ハイジャンプバトルの時は珍しく1800代。

Xマッチは、下手すぎて、
数字が出ると心折れるので全部はやっていません。
シーズン変わる前にやってみようと思っていますウインク



オバ友でフレンドが欲しいけど、
いないのが寂しい泣くうさぎ


珍しく20キル出来た時もある。


フェスでの100倍マッチで勝利。





私は子供にスプラ部の部員で、

部活動をしていると言っていますパー



ご覧頂きありがとうございました!