こんばんわニコニコ
machaです。




本当は、
購入する予定なかったけど、
見たら、つい‥滝汗
子供が‥あせる誕生日だからとか何とか‥あせる
意志が弱い私笑い泣き


実は初めての箱買い口笛


配列です。今更の情報で遅いですがあせる
箱の右側10袋。
奥から開封しました。
上段左から順に、下弾も左からですOK


左側
クリスチーヌとフランソワは、
同じ箱に入ってないのは痛い!!
でも先日クリスチーヌGETしていたので、ε-(´∀`*)ホッ


⇩備忘録に・・出なかったもの。
(前にも少し購入してました。)
⭐たもつ、パティ、パンクス、ウェンディ。



ブーケとゆきみは、
息子が出ましたが‥娘も欲しいとか(-_-;)

キリがないので、
どう森グミ活動は終了。
パティは美味しそうで気になりましたカップケーキ



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



日付けが変わりましたが、
3月29日は息子の誕生日照れハート

その日は友達と仮面ライダーガンバライジングのゲームで遊ぶ約束をしました。




⇩店内ランキング。
こちらは日曜日のでした。
2位に載りました〜グラサン乙女のトキメキ




息子の誕生日ケーキ🎂
最近仮面ライダーのTV見なくなったけど、バースデイケーキのプリントはこちらをチョイス。
プリントって聞いてたけど、
雑誌の文字もそのまま・・・(-_-;)

前は手描きで凝ってたんだけどなぁ。






恒例のあつ森でも音譜
中々のメンツ!

男子会。

ちゃちゃまるが仕切ってます。


⇩こちらも発売だそうです。
税込550円だったかな?

ちゃちゃまるが気になったけど、お高いからいいかなぁ〜にやり
公式より画像お借りました。



プリパラのコーデは、揃っていませんが、可愛いのでプリたまと併せてみましたルンルン

時々頑張って編集して下書き保存したのに、
上書きで保存されてない事がある。。
何でだろう‥(-_-;)
ガッカリするあせる




ご覧頂きありがとうございましたクローバー