こんにちはニコニコ
machaです。

  

本日は、お一人様してきましたラブ!!

プリチャンの当りも狙いも考えて第1ホームのモーリーに行ったら
そこのスタッフさんで、
娘の同級生のママがいて滝汗
前から時々居て…、それなりに上手く避けて来たけど。。


最初、どうしょうかと場所変えるか考えたけど時間に余裕もないしゲッソリ
そこで、思いっきりプレイとカメラアセアセ
しましたよ。。ウインク


あー。


怪しい姿、
見られてただろうなぁ。。滝汗


私、その辺の割り切りは出来ませんが。
小心者の私です。




でも、お一人様したかったしデレデレ!!



やっと!!!
ももちゃんママさんとご一緒させて頂きましたおねがい
貴重なフォロチケありがとうございます!
見た事ないコーデばかりで…びっくりキラキラキラキラ


集めるのにお値段の張る、私には手の届かないお品なんだろうな…と想像してました照れ
他にも沢山❤



先日娘がプリパラでゲットしたコーデを着せて…。バラバラですがびっくり
私のマイキャラとご一緒させて頂きました!!


アンコールライブニヤリ
一応課金…。当りもあるし。。
やっぱり良いの出ないけど、持ってないやつチュー



目が蛍光灯ですみませんアセアセ
素敵なフォロチケ少しずつご一緒させて頂きますおねがいラブラブラブラブ


ここからはアイカツ流れ星 
以前の衣装を着て頂きましたウインク
ももちゃんママに素敵なシックなコーデ照れ

本からチョイスして…キラキラ
レオニズナイトコーデにして見ました。




あたしが、成敗するわ!!

娘とご一緒させて頂きました音符


私キャラも本からチョイス口笛
アクセは別物かな??





キャンペーンの衣装もなかなか揃わずですがチュー
可愛く決まっています!!


ご共演そして、交換頂きありがとうございましたラブ



皆さんとの舞いも少しずつ、
更新する予定です。




宜しくお願いしますウインク


本日はグレチェンのキャンペーンも終わり。
ノーマルが久々に続きましたー。
良排出はもう無いのかな…ガーン
欲しいゲット出来るか悩みの種ですね〜。




ご覧頂きありがとうございました!