いつも素敵なコメントで
私のインスタ部屋を飾ってくださる皆様
本当にありがとうございます🧡

毎回
コメントを夫婦で読ませていただいてる時間は
とても穏やかな時間で幸せです♪
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

本日は
告知をさせてください^_^

9月30日に
オンラインイベントを開催する運びとなりました✨

参加費は無料になります✨

ミニっちが誕生してから
私が経験したこと
そして
私がこれから経験するであろうことなどをお話ししながら
皆様からのご質問に一問一問
大切に答えていけたらと思っています^_^

何度もお話しさせていただいていますが
ミニっちが生まれてから
多くの方々に支えていただき
たくさんの勇気や希望をいただきました。
それは今もなお続いています。

日々過ごしていく中で
私も誰かの勇気や希望になりたい
私も誰かの助けになりたい
私の想いを誰かに繋げたい
こう思うようになりました。

有難いことに
私に共感してくださる方々や
私を見つけてくださる方々のお陰で
その願いが
少しずつではありますが
実現しています。

このオンラインイベント開催決定も
私達の願いです♪

お一人お一人としっかりとお話ししたいので
人数や
募集などにも
制限を設けておりますが
皆様とオンライン上で
お会いできることを
心から楽しみにしています🙇‍♀️