皆様
質問に対してのお応え
たくさんたくさんありがとうございますひらめき電球

皆様のご要望に
私ができる範囲で
少しずつではありますが
載せていけたらと思っておりますので
今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク

そして
7月9日に
私美馬アンナ
34歳になってしまいましたキラキラ

昨日
33歳にならなかったっけ?
という勘違いが起きてしまいそうな程
あっという間な一年でした笑い泣き

この一年
振り返ってみると
私の一日一日は
家族や友人からいただける愛や絆で
SNSで繋がることができる
皆様からの愛や絆で
素敵な日々になっているのだと
改めて感じましたドキドキ

私を支えてくださり
本当にありがとうございます音譜

34歳の一年も
きっとあっという間に過ぎていくと思います。

良い時も
そうでない時もあるとは思います。

でも
凹んだ時
勝手に皆様を思い出してもいいですか??

私は一人じゃないんだ!
勝手に皆様を思い出してもいいですか??

それ程
皆様に
たくさんの勇気や希望をいただいているということです。

なので
了承してくださると嬉しいです♪

今後とも
更にHAPPYな一年になるよう
皆様のお力をお貸しください目

宜しくお願い致しますドキドキ