披露宴の続き!

これはお色直し後ですね!!!

 

{BCFA73E1-8B05-4AF3-8528-FB29C481B6C2}

 

後半戦スタート!

友達に宝塚の娘役かと突っ込まれました。笑

 

{12C5C2B0-D67C-4759-97AE-6BB1ED2AAEBB}

 

美馬っちビールサーバーと一緒にお客様の席へ!

 

{DAC34923-36EF-41AC-A75D-5F396E7CAAC2}

 

本当素敵なお客様ばかり!

 

{BFE92A0E-3B18-4139-BAEC-070C0FBD761C}

 

余興スタート!!!

1組目は私の大学時代からの友達!

 

皆んな仕事で忙しいのにも関わらず、ムービー製作など会場に華を添えてくれました!

みんなの余興は最高!

 

{7504AF05-2746-42D8-B089-B9FEB843DC5F}

クリスマスイブの前日ということもあり、こんな可愛いアイテムまで♡

 

{2629A224-C8B5-4A47-9E84-F514CBE5744F}

 

アンナの取り扱い説明書をムービーと共に読み上げてくれました!

 

「LINEの返事は1分以内に返すこと!」

 

に皆笑ってたな。笑

 

{D84CDE43-1D07-439B-B4CC-F34534AB7D6D}

 

{8235DD3F-5363-47EB-ACB4-14EDC1D97C61}

 

{F13AC1AC-7609-4CE6-B7DD-F7B91054F6B3}

 

{445CC696-EF84-407F-B632-3AF3554A5E85}

私の大好きなヒマワリと愛をたーくさんプレゼントしてくれました♡

 

{FFC1405F-6FFA-4113-8E71-F053025DD8CB}

そして、余興二組目は美馬っちの大学時代の友達☆

 

{CC6B4048-F5BA-482F-9BF4-7C91E80EC63A}

美馬っち大喜び!

 

{66DA2DD6-1BC7-4D00-A0AA-0A3359898831}

中央大学時代の鉄板ネタでみんなを笑わせてくれました。笑

 

{47352ECB-88A5-4E0A-A454-8E3D4636B98E}

美馬っちを支えてくれている大切な仲間。

その絆に改めて感激し、感謝した瞬間でした。

 

{8C5A0EC4-A53E-42E8-9325-20F7E43E1104}

お花がたーくさん付いているカラードレス!

そして、たくさんのお花の髪飾り☆

実はこの髪飾りは全て私の従姉妹の手作りなんです!

ドレスとイメージがぴったり!