ただの愚痴ブログにならないようにと考えても結局愚痴になってしまい中々かけないでいました。

そして気づいたら4月になってて歩けなくなって1ヶ月経ちましたが相変わらずです。

入院後、胸椎の脊髄側近くに腫瘤があり、それが神経を圧迫しているとのことで10 日間の放射線治療しました。

効果としては、少し小さくなり脊髄との間にすき間が少しだけ見えるらしいですが素人目にはよくわかりませんね。

副作用で喉の粘膜を荒らしてしまい、飲み込むことさえ辛く食欲も無くなりリハビリも大したことができなくてしばらくジレンマと葛藤していましたえーん

そして3月最終週からカルフィルやめてダラザレックスに変更となりました星

治療記事はまとめて次回にupしますね。

気持ちの推移とかも少しだけ吐き出させてもらえたら嬉しいですが照れ