ここは、とても快適なところです、
転院するまではとても不安でしたが今はここにいてよく食べ
よく眠り,よく笑って、とても幸せな気分でいます。![]()
![]()
自宅から近いこともあって平日は姉が休みの日は主人が来てくれて
面会は24時間OKなので仕事で忙しい弟も来てくれます。![]()
食欲がぶーすけまっしぐらで大変な体重増加(足が動かなくなって 体重は計ってないので不明ですが)
以前よりよく笑うようになり,私の寒いダジャレに乗ってくれて病室なのにうるさいくらいです。
それでも時々つらくなり息ができない程の夜があります。
そんな夜は時には昼間でも眠らせてくれて悲しい感情を封印してくれます。
目覚めたときは、すっきりってわけではありませんが、かならず時間は経っていますね。
そして今はGWで主人が目の前で笑顔で側にいてくれてます。
休みが終わったら寂しくなりますね![]()