タイトル通りダラザレックスの効果は人それぞれなのであくまでも私の場合を書いています。

なので皆さんがダラザレックスが効かないわけでは絶対ありません。

 

先日の嘘つき呼ばわりにしても私が安易に自分のことだからと緩和ケア病院に転院することを書いたことがいけなかったのかなとも思っています。

正直よくわからないのが本音ですが。

私は、今まで血液検査の数値とかMRIの結果表みたいなものを公開してなかったので

信じてもらいづらかったのかも知れませんね。

血液検査の結果に関してはなんだか全然わからずに右から左にファイルしているだけで自宅にもって帰っています。

後日、ファンファーレ付きで公開しちゃいましょうか(笑)

 

こんな訳のわからない病気の私にとってはその日を待つことがどんなことか誰にも

わからないだろうなとか身勝手なことを考えていました。

もちろん、同病者の方でも薬が奏効して長く生きておられる方もたくさんいらっしゃいます。

もしかしたらこのまま完治することがあり得る方も今から先現れてくれるんじゃないかとも思っていますし、凄く期待もしています。

 

今回は、コメントやメッセージを読ませていただいて私は、元気をもらっていた皆さんを脅かしてしまったんではないかと反省しています。

たとえ健康な人であっても人は平等に死が訪れます。

私の場合を書いてはいますが皆さんが自分もいつかは・・・・と思っておられるようで申し訳なく思っています。ごめんなさい。

 

不快な思いをさせてしまってブログを書く資格ないですね。深く反省しています。

それでももうしばらく続けさせてください。

このブログが誰かの何かの役に立つこともあるようなので、

もっともっと配慮しながら続けますので何卒よろしくお願いします。